見出し画像

おはようございます🌅 3/15

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝は少し冷えるけどいい天気ですね。花粉に負けずに頑張っていきましょう。朝6時に目が覚めて、寝起きはまあまあで、体調もまあまあです。今週もいろいろ大変ですがやり切っていきましょう。

昨日は……

ライブの余韻に浸りながら寝入ってました。午後少し起きたのかな。競馬は見た覚えがある。特筆すべきことはない日曜日でした。まあ、のんびりできたのは良かったですね。

今日は……

医者にいかないといけないので行ってきます。今週は通院日が重なるので移動が大変ですが、移動時間を有効に使えたらいいなと思っています。勉強もしたいんですけどね。なかなかできてないですね。よくない。その前にやらなきゃいけないことが多すぎてそれどころじゃなくなってるのが現状です。副業も手出せないし。まいったなぁ。そこからの脱出が第一目標です。

競馬予想🐎

明日の高知の黒船賞の予想はやります。今週はダイオライト記念もあるのでそれもかな。それでしばらく競馬はしばしお休みします。4月までかな。ちょっとそれどころじゃない感じなので。楽しみを無くすのは本意ではないですが、仕方ないですね。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

ドラマ中で公開されたボーカル&ピアノバージョンです。しっとりしてていいですね。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

そろそろいろいろ決めたいのでもうひと頑張りしなきゃだな。

では良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。