見出し画像

おはようございます🌅 10/20

おはようございます🌅
よく眠れました。若干寝坊しました。まあ日曜日だからいいでしょう。体調は悪くないですね。すこぶるいい感じです。

昨日はようやく扇風機を片付けました。ひと夏ありがとう。場所的にすっきりしましたね。よいことだ。

今日は久しぶりに観劇に行ってきます。水色革命の「マイバラード」という作品を観てきます。世羅りささんが脚本・演出ということで楽しみですね。多才な人がうらやましいと思います。まあ作品を観てきましょう。昼の12時からなので早めに家を出ないと。遅刻しちゃう。

菊花賞の予想は上げてあるので見てください。

勝負に出ました。当たったらすごい。あとは馬とジョッキーに頑張ってもらいましょう。

これから朝ごはんを食べて支度をして行ってきます。まあ焦る必要はないんだけど。菊花賞をどこで楽しむかが微妙ですけどね。時間的になんとかなるでしょう。

さていつものあれをやって準備に入りましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、よい日曜日を。
Have a nice Sunday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。