見出し画像

おはようございます🌅 9/18

おはようございます🌅
早起きしました。ゆみりん(瀧野由美子さん)がSHOWROOMやるからとかそういうわけではなく、偶然早起きしました。5時くらいかな目が覚めたのは。でiPhone見たらみゆみゆ(門脇実優菜さん)が配信やってましたね。毎朝ご苦労様です。

今日は役所に用事片付けに行って、自分用事務員やります。書類📃書いたりとか、探し物したりだとかいろいろやらないといけませんね。洗濯もしなきゃいけない。また溜まりつつあるので。

今日は大井競馬場で東京記念が行われます。地全協のサイト見たら人気かぶってそうだったし、準備もできていないのでケンします。JBCにつながる重要なレースですが準備ができないものはやらないのが流儀です。

その代わり、あとて追記しますが23日の船橋の日本テレビ盃は予想しようと思います。こちらもJBCに向けた大事なレース。馬券的には美味しくないかもしれませんが、堅い馬券をしっかり当てるのも予想屋の仕事だと思ってますのでしっかりやりたいと思います。

今日は訪問看護さんが来る以外は用事はないけど、出かけるので身支度をしっかりして出かけます。

さて今朝はこの辺で。いつものあれやりましょう。

では、良い一日を!
Have a nice day ! 🐥

続きをみるには

残り 205字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。