おはようございます🌅 11/8

おはようございます🌅
朝6時に目が覚めました。昨夜はライブ疲れなのか、ご飯食べて、PC開いてなんかしようと思ったのですが、眠さがMaxだったので諦めて寝ました。よく眠れて、昨日の疲れは吹っ飛んだ感じです。

昨日はSTU48の全国ツアーの初日に参戦してきて、素晴らしいものを見せてもらいました。岡田奈々キャプテンの誕生日🎂が初日だったのもあって非常に盛り上がったと思います。すごく楽しかったし。みんな、かわいかったなぁ。

今日は流動的なんですが、行けたらチケットを持っているので、2日目も参戦してこようと思ってます。メンバーも入れ替わってどう変わるかが見ものですよね。まあ、なんとかしようと思います。

とりあえず、シャワー🚿を浴びてきて、目を覚まして、それからいろいろ考えようかなと思います。エリザベス女王杯の予想もしなきゃいけないし。やることはいろいろあるんです。STU48のツアーの振り返りは今日が終わって、ニコ生のタイムシフト見てからやろうと思います。予約しといてよかった。

さて、今日も1日頑張っていきましょう。

いつものあれを。

今日もSTU48の曲です。

「暗闇」1stシングル。

「風を待つ」2ndシングル。

「大好きな人」3rdシングル。

では、良い1日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。