見出し画像

おはようございます🌅 10/27

おはようございます🌅
しっかり朝6時には目が覚め、もろもろやって今に至ります。体調は良きです。このまま、身支度して東京競馬場に行きたいくらい。行かないけどね。それくらい体調がいい感じです。

昨夜は寒くなかったし、東京競馬場の徹夜の列の人もそんなに苦ではなかったかもしれません。並んでないからわからんけど。昔は徹夜して見たりしたけどね。今はさすがに無理。そんなことを考えながら過ごした朝です。

今日はSTU48の2期生が決まります。気になる子がいたので投票しましたよ。受かってくれるといいなぁ。こういうときってドキドキしますね。会場に行けるわけでもないし、うちにはTVがないからCS放送で見ることもできないんですけどね。まあ情報は漏れてくるだろうからそれを追っかけてみます。

もちろん今日は天皇賞・秋ですね。しっかり予想しました。自信度30%くらい。ダノンプレミアムを切ったのが気になるね。まあ、根拠があって切ったのでそこは自信度100%ですよ。毎年いろんなインパクトを残してくれるレースですけど、今年もそうなるのかな?そうなるのを期待して見ることにしましょう。予想が当たってくれるのが一番だけど。

いい天気だし、馬場も回復したし、きっといい1日になると思います。頑張る必要は特にないけど、しっかりやっていきましょう。

毎日恒例のあれをやりましょう。昨夜から曲を変えました。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

いい日曜日になりますように。
Have a nice Sunday ! ☀️

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。