見出し画像

おはようございます🌅 12/1

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅  師走の初日は冬晴れになりました。清々しい朝です。寝起きもいいし、目覚めもいいですね。今年も残り1ヶ月。やり残したことのないように気合い入れていきます。頑張ってというのは口でいうのは簡単なのですが、良い結果だけを求めていきましょう。

昨日は……

日曜日に面接だった会社は縁がありませんでした。あの扱いだったのでこっちからお断りでしたけどね。切り替えて次行きます。さっそく面接のオファーもありましたし。だけど、年は越したくないので、全力投球で頑張って行きたいと思います。復習もスムーズに再開できたし流れは良さそうです。

今日は……

昨日に引き続いて復習です。システムが使えなくなるまでにPHPはしっかりやっておきたいですね。コーディングのところまでできたらいいんですけどね。そこは頑張ってやっていきたいと思います。昨日は職務経歴書の原本が失くなっているのに気づいて、PDFから書き起こしました。多少リライトしました。大変なので気をつけたいと思います。

12月は……

何せ健康にだけは気をつけて、無事に乗り切りたいと思います。新型コロナもまだ油断できない状況ですしね。皆さんも気をつけて行きましょう。

今日は太田夢莉さんとSTU48の沖侑果さんのお誕生日🎂。おめでとうございます。

いい年末にしましょう!

いつものやつ

山本彩さんの新曲『ゼロ ユニバース』です。絶賛発売中です。

いろいろ考えされる歌詞ですね。それをメロディラインに乗せる彩ちゃんはやっぱりすごいです。

ヘビロテになりそうです。

では、良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。