見出し画像

おはようございます🌅 10/9

おはようございます🌅
昨夜は寝落ちしてから、仕切り直しで寝直して、ぐっすり寝ました。毎朝6時には起きたいと思っているのですが、だいたいその前に目が覚めてしまいます。どうしたものかな。微妙に睡眠時間が足らない感じになるんだよね。午前中ダウンしちゃう。せっかく早起きしたのにもったいないよね。寝落ちをしないところから改善していく必要がありそうですね。

昨日はmacOS Catalinaにアップデートしてたら午後ほとんどPC仕事ができない感じになりました。最終段階の終わってんのに終わってない表示にやられた感じです。AppleCareに電話してなかったら永遠に終わらなかったでしょう。いろいろちょこちょこ変わっているのでいじってみようと思います。Macって偉いね。OS入れ替えるだけで5年目のマシンが未だ現役で使えているのだから。ありがたい話です。

今日は訪問看護さんが来る日なので身綺麗にしときたいと思います。人と会わないとつい無精になっちゃうのが弱点です。だらしなくしているわけじゃないけど、結果的にそうなっちゃってるのはよくないなぁと思うのです。

来週の競馬予想の予定を載せますよ。土曜日予定している東京ハイジャンプの予想が微妙です。その日はNMB48の握手会に行くのでチェックができない可能性があるんでね。やるけど振り返りはなしとかそういうふうになりそうです。3日間開催もありがたいけどね。今週は月曜日に盛岡でマイルCS南部杯があるのでそれもだから4重賞。また疲れるなぁ。頑張ってやらないとね。来るべき有料化に持っていけないからね。

さて、今日も一日頑張っていきましょう。

毎日恒例のあれをやっていきます。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

今日もよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。