見出し画像

こんばんは🌃 2023/3/1

こんばんは🌟

こんばんは🌃 ここ数日体調を崩してしまい、休んでいました。まだ体調がいいってわけでもないんですが、さっき起き出しました。お金入ってきたら即支払いして不安要素を消します。

先日まで……

内視鏡検査を受けて異常は無かったのですが、そのあとお金無くて食べられなくて1日1食という感じです。フラフラです。鬱っぽい感じも強く、お金がないので医者にも行けずというありさまでした。

今日は……

先ほどまで休んでいて、STU48の9thシングルのMV発表があるのでそれを見ます。日付変わったらお金が入っているはずなので支払いと食料を確保して体力を戻そうと思います。それでゆっくり休みます。とりあえずお腹すいてます。

競馬予想🏇

そんな余裕なかったです。今週もないと思います。サウジアラビアのレースは結果だけチェックしました。パンサラッサ素晴らしかったですね。他の日本馬も頑張りました。

いつものやつ

STU48のユニット、「瀬戸内PR部隊Season2」の楽曲「笑顔のチャンス」です。メンバーは石田千穂さん、沖侑果さん、尾崎世里花さん、高雄さやかさん、中村舞さん、福田朱里さん、吉崎凛子さんです。

楽曲は元気になりたいとき(今みたいな感じのときかな……)に聴くと上がる曲です。前に進もうという気持ちにさせる曲です。

3月15日に発売される9thシングル「息をする心」に収録されているのでお楽しみに。サブスクでも先行配信されていますし、今夜MV公開です。22:00〜です。

瀬戸内PR部隊Season2はツアーを無事完了し、任務も遂行しました。ライブも盛り上がったようで良かったです。

花は誰のもの?のダンスリリックMVは553万回再生到達。ロングヒットですね。素晴らしい。
石田千穂さんのTHE FIRST TAKEのほうは103万回再生と大台突破です。

当面は体力を回復させていろいろ動けるようにしたいですね。

今日はよい夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。