見出し画像

こんばんは🌃 10/2

こんばんは🌃
今日も寝落ちしないで起きてます。さっき晩御飯を自炊して食べたのでお腹いっぱいです。みなさんはなにを食べましたか?

今日は東京盃のレースを見なきゃいけなかったので起きてたんですよ。眠かったけど。詳しくはレースの反省会の記事に譲りますが、藤田菜七子Jやりましたね。コパノキッキングとは4戦目でしたが、自身初めての重賞制覇になりました。Twitterのトレンドにもなってましたね。JRAの女性騎手初の快挙ですからこれだけニュースになってもおかしくないでしょう。おめでとうございます。

画像1

今日は朝から整形外科行って診察を受けてきました。血糖値の話になると「もう社会復帰してもいいぞ」とお言葉をいただきました。背中押してくれる人が親族以外には多くてありがたいですね。で昼は訪問看護さんが来てそういう話になりましたね。そろそろ動く時期なのかもしれませんね。頑張らねば。

新しく始めたnoteも始めて2週間ほどである程度の数値を弾き出してます。アウトプットをしているからかな。もっとお役に立てる記事が書けたらいいんですけどね。人事時代の話でも書くかな。10年経ってるし時効だろうな。でも秘密だから書けないことのほうが多いですけどね。まあ、なんか考えます。人の就活より自分の就活の話書いたほうがリアリティーあっていいかもね。これも限度あるけどね。

競馬はなるべく皆様のお役に立てるような記事を書くので見捨てないで読んでくださいね。

さて、今日はこの辺にしときますかね。

写真はSHOWROOMからスクショ。上西怜さんと安田桃寧さん。かわゆす。

いつものあれをやって締めましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、祝杯をあげるかたはあげてくださいね。良い夜を。
Good NIght !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。