見出し画像

AKB48Group新聞 11月号 10/25

届きました。
しかし、Amazonさん、箱に入れて厳重に運んできてくれるのはいいけど、荷物と箱があまりにもアンバランスだよ。何が入っているのかとびっくりしたよ。と、毎月びっくりしてるわけなんですけどね。

画像1

表一面は横山由依さん&岡田奈々さん。舞台「仁義なき戦い」の特集ですね。キャストがおもしろいので見にいきたいのですが博多座は遠い。博多行きたいけど軍資金が……記事でガマンします。なかなか興味深いインタビューになっていましたよ。稽古の様子なんかも興味深いですね。

画像2

裏一面は大西桃香さん。セブ島ガイドブック発売記念特別号でもあるので堂々全面です。
大西桃香さん、篠崎彩奈さん、横山結衣さんの3人で行ったセブ島の記事が鮮やかな写真とともに特集されています。

今月号はAKB新聞アワードの投票券がついているので早々に通販サイトでは品切れになったとか。手に入れたかたは投票しましょうね。

個人的には太田夢莉さんと太田莉央奈さんの対談記事。NMB48の9周年ライブの記事STU48の藪下楓さんと矢野帆夏さんの対談がよかったですね。SKE48の高柳明音さんの卒業発表も忘れちゃいけませんね。

今月号も読みどころ満載です。

Amazon特典の写真はAKB48 Team Kの武藤小麟さんでした。かわいいかたですね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。