見出し画像

おはようございます🌅 10/17

おはようございます🌅
朝7時には起きていたんですけど、配信見て、どうにも眠気が治らないので、二度寝しました。さっき起きました。もう大丈夫です。

たぶんこれから荷物が届くので、それを待ってシャワー🚿浴びて診察に行って検査の結果を聞いてきます。いい値だといいな。

昨日はお酒飲んで、たぶん寝てしまって、気がついたら3時過ぎてたけど、薬飲んで寝ました。そのせいかな。でも飲まないといけない薬なので仕方ないですね。こういう不規則なのやめたいですね。

付け焼き刃の予想をしたおかげで昨日の大井のマイルグランプリは外れました。菊花賞に全力を注ぎます。今日競馬ブックが届く予定なのでよく読んで研究したいと思います。菊花賞と天皇賞の分の競馬ブックの雑誌を注文しました。この二つは取りたいですからね。

今日はとりあえず目を覚ましたいので早くシャワー浴びたいですね。午後になっちゃうな。出かける前に浴びれたらいいか。

それまではゆっくりできるのでのんびりしたいと思います。

さて、いつものやって目覚まして、頑張って行きましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

朝晩冷えますが、頑張っていきましょう。いい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。