見出し画像

山本彩ニューシングル『追憶の光』 11/22

画像1

届きました!

さっそく聴きました。
追憶の光』はどことなく儚げなメロディラインと歌詞がマッチして、すごく聴かせる曲に仕上がったのではと思います。小林武史さんプロデュースで力の入った一曲ですね。
C/Wの『stay free』は対照的に軽めのメロディで弾むような感じがいいです。

この作品でソロになってから3曲目になるんですけど、プロデューサーさんによってさまざまなカラーが出ておもしろいですね。着実にソロアーティストとして力つけているなと感じました。12月に出るアルバムが楽しみになりました。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。