見出し画像

おはようございます🌅 3/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いいお天気ですね。朝6時半に目が覚めて、ゆっくり眠れました。体調も良さそうです。いろいろやりたいこともあるので今日も頑張っていきたいですね。

昨日は……

なんかのんびりしちゃいましたね。気が向かなかったのでどこにも行かなかったし、掃除してました。これじゃいかんと思ったのは確かです。身辺のことをしなきゃいけなかったのもあったので、それで時間使ったのもありますね。

今日は……

今日こそはいい加減に買ったテキストを始めたいですね。お金がもったいない。それをメインにしようと考えています。もともとちょいと急ぎでやりたいものでもあるのでやらなきゃね。

競馬予想🐎

大井で京浜盃があります。予想は気が向いて余裕があったらやるかも。レースは見ますよ。そろそろ週末のことも考えておかないといけませんね。土曜日の深夜はドバイWCを観戦する予定でいます。

いつものやつ

今日は宇多田ヒカルの『One Last Kiss』です。

エヴァンゲリオンの今上映中の作品のエンディングテーマですね。

まだ観に行けてないので、少し余裕ができたら行ってこようと思ってます。10年待ちましたからね。観なきゃですね。

それをモチベーションに頑張りますかね。

では良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。