こんばんは🌃 8/19

こんばんは🌃

ちょっと間が空きましたね。火曜日に疲れ切ってしまったのと、今朝は寝坊してしまった上に用事があったのでちょっと空きました。わかっていたんだけど、新橋⇄自宅、自宅⇄大泉学園はさすがに疲れます。新橋のほうを月曜日にしておけばよかったんですが、月曜日はスイッチが切れていたので何もせずでした。まあそんな感じです。とりあえずいきてます。

今日は……

とある用事で実家に行ってました。遠いわ。もっと楽な方法あるのに呼びつけるというなんて人たちなんでしょうね。お互いキツいんだから、楽なほうにすりゃいいのにと思うんですけどね。不器用ですよね。まったく。

勉強

用事がいろいろあって疲れちゃって、最後のところが手付かずです。ボリュームがあるので、明日もできないかなぁ。中途半端になるのが嫌なんですよね。AWSの本はちょっとづつ読んでます。そろそろ何か作る前提でいじりながら読むことになりそうです。まあさわんないとわからんことのほうが多いし。ちょっとペースを上げていこうと思います。

NMB48とSTU48

今日はNMB48の23rdシングルの発売日。デイリーランキングではトップにはならなかったみたいですが、まだ先がありますからね。ウィークリーとかでトップは取るでしょう。
STU48のニューシングルがサブスクリプションで発売されましたね。さっそく買いました。思ったんだけど、先出しにしちゃうと、CDはいいやってことにならないかなぁという疑問。まあ、煽る目的があるんだろうけどね。良ければ買いたくなるしってことなんですかね。世の中不景気なのでどっちを取るかですよね。売るって難しいですね。

明日は……

ハロワ行って、医者いきます。数値下がってるといいんだけど。どうでしょう。疲れない程度に、行く前に勉強しておきます。やれるときにやっておかないとできないですからね。

いつものやつ

今日はもちろんNMB48の23rdシングル『だってだってだって』。ようやく発売になりました。楽しんだかたも多いことでしょう。

選抜メンバー: 梅山恋和、加藤夕夏、川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香、渋谷凪咲、上西怜、白間美瑠、新澤菜央、原かれん、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加、横野すみれ、吉田朱里

梅山恋和さん(ココナ)と山本彩加さん(あーやん)のWセンターです。

C/Wの曲も聴きましたよ。なかなかいいですね。お気に入りの一曲が見つかるといいですね。

では、良い夜をお過ごしください。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。