TAJIRI選手新作「戦争とプロレス」 2022/10/14

画像1 TAJIRI選手の新刊「戦争とプロレス」をようやく入手した。さっそく、序文を読んでみた。かつてSMASH、WNCに参戦していたスターバックやジェシカ・ラヴの名前を目にして嬉しかった。しかし彼らからの話は厳しい現実だった。途中もパラパラ読んでみたけど、これは心して読まないといけないなと感じた。フィルターはなんであれ、これは世界で今まさに起きている現実。目を背けるわけにはいかない。腹を据えてじっくり読ませていただこう。読むことで何かを得て、それを折に触れ話すことで何かの役に立つなら筆者の幸いでもある。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。