見出し画像

おはようございます☁️ 12/23

おはようございます☁️
朝6時半に目覚めました。目覚めは良好で、元気です。風邪の具合も良くなりつつあります。しかし、お腹空いたな。明日は大腸の検査なので、前日食しか食べれないのです。ここ数日不摂生がたたってロクなもん食べてないから、これは厳しいですね。まあ、頑張っていきます。

昨日の有馬記念については別記事で書いたのでそちらを読んでいただけたら。資金があって買えてたら……。まあ、考えるのはよしましょう。欲出してロクな目にあったことないから。気をつけていきましょう。慎重に慎重に。

今週はそんなわけで検査があったり、ハロワにいったりと忙しいです。年の瀬なのにバタバタです。まあそれはそれでいいのだけど。今週は来年へ向けての種まきの週です。来年は頑張って、少しでもいい環境に行けるように頑張っていきたいと思います。今日は福祉事務所へ就労支援の面談があります。前向きな話ができればいいのだけど。まあそれしかしないという話もあるけど。

この歳でリスタート、前向きに考えるしかありません。うまくいった先は大変かもしれないけど、頑張るための種まきです。さっきも書いたけど。実りは多いほど良いのです。

今は頑張るしかいえないけど、早期に結果出していい感じに持っていきたいですね。

今朝はそんなところで。

いつものあれを。

山本彩ニューアルバム『α』の中から「TRUE BLUE」

ジッパー feat. Queentet

初恋至上主義 NMB48

Acting tough 太田夢莉

山本彩さんのニューアルバム発売が25日なのでMVが出てるのを紹介していきます。

今週で仕事納めのかたも多いと思います。最後まで油断せずに頑張っていきましょう。
良い一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。