STU48 岩田陽菜1st写真集「選べないクレヨン」 2022/11/2

画像1 STU48で「かわいい」の代名詞ともなってる岩田陽菜さん。そんな彼女が10代最後の写真集が発売された。題名は「選べないクレヨン」。秋元康先生の帯を読んでもらえるとその理由はわかる。まだ大人でもないし、もう子供でもない。そんなポジションのかわいい今を余すところなく表現されている作品だ。あどけないシーンからドキッとさせられる大人っぽいところまでこの一冊には詰め込まれている。まさに「選べないクレヨン」。どのひなちゃんも素敵すぎるから、その笑顔で魅了し続けているから我々は彼女の魅力の虜になってしまうのだろう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。