見出し画像

こんばんは🌃 9/24

こんばんは🌃
ホークス負けた! とりあえず今年のリーグ優勝はなくなりました。が、CSというものがあるのでそこで勝ち上がっていきましょう。切り替えていかないとホークスファンを何十年もやってられないよ。

今年頑張ってきた千賀投手を責めるわけにもいかないし、そのつもりもないですが、負けは負け。仕方ない。たまたま負けちゃったのが今日だったってだけの話です。それだけのことですね。

今日はWebデザインの課題をやろうと手をつけたのですが、一向に進まなかったです。つまづいた課題をやり直してみようと思っているのですがつまづいたときのトラウマなのか進まないんですよね。困ったもんだ。それじゃいかんと思うんでやりますけどね。明日気をとりなおして頑張っていきましょう。

とりあえず、ノドが痛いので早く寝ます。エアコンのせいかな。部屋の性質上つけとかないと暑くていられないんですよ。もう9月も末だというのにね。早くエアコンをつけなくていい生活をしたいですね。

今夜はそんなところで。

いつものやつをやりますかね。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

ではこれにて。おやすみなさい💤
Good Night !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。