見出し画像

こんばんは🌃 7/14

こんばんは🌃

こんばんは。今日は少し早く目が覚めたわりにはよく眠れて、体調もよかったです。日中もいい感じで過ごせたのでよかったと思います。よく食べ、よく働いた一日でした。

昨日は……

朝から医者通いでした。耳鼻科と整形外科とメンタルクリニックと一日かけて行きました。大事な書類も書いていただいたので明日には送ってしまうつもりです。

実は仕事のシフトが来てなくて困っていました。職場でも困っていたようです。そりゃ来ないってなると困るよね。もともとこの日は出勤できないと伝えてあったのが連携取れてなかったようでした。シフトは送ってもらえたので一安心です。

今日は……

そんなわけで実際の勤務初日でした。仕事はまあ大丈夫かなという感じ。疲れがあるので晩御飯は奮発しました。明日は、シフトでは休みになっているので床屋に行ったり、大事な書類を出したりする予定です。仕事は余計なものを持ち込めないので集中して取り組むことができました。まあそんなもんだよね。しかし、明日出勤してもいいですよ?と打診のメールしてあるんですがレスがない。出勤の必要がないと判断してシフト通りに休みにします。連絡は入れますが。もう一つの案件を集中してやる日にします。

競馬予想🏇

ジャパンダートダービーでしたね。大波乱でした。船橋のキャッスルトップが人気薄を逃げ切って押し切りました。鞍上の仲野光馬JもうれしいGⅠ初勝利でした。予想はね、するひまなかったのでやってません。レースだけ見ました。バンブーエール産駒で母父マヤノトップガン。バンブーエールは産駒数は少ないけど、これからが明るいんじゃないでしょうか。しかし、この馬に◎打てる、日刊競馬の市川TMはすごいですね。

いつものやつ

Nona Diamondsの「はじまりの唄」。これは先行して解禁してくれたのは英断だと思う。素晴らしい歌なので多くの人に届いてほしいですね。売れる楽曲なのかはチャート見なきゃわかんないけど売れてほしいなぁと思う。これからこのユニットがどうなるか楽しみですね。

岡田奈々さんが事務所所属が決まるなど動きがあるようです。野島樺乃さんの新ユニットも気になるところです。有線のリクエストで3位に入ったそうですね。この先が楽しみです。

そんな楽しみも踏まえつつ、現実では少し走って頑張る月にしたいですね。よい1日を!

今晩は、おやすみなさい。良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。