見出し画像

おはようございます🌅 10/10

おはようございます🌅
6時間しっかり寝ました。頭は意外にスッキリしています。今日もこの調子で頑張っていきたいと思います。

朝、Twitterを見てたらハッピーグリンのオーナーさんのツイートがありました。

なるほど、選択肢がなくて完全に詰んでましたからね。こういう選択にならざるを得ないでしょう。地方の芝馬には厳しい国内制度。改善してほしいですね。国内の馬が国内のレースに出られないのはやはりおかしいと思います。

新しい環境で頑張ってくれることを期待しましょう。

しかし、台風はほんとに来るのかな。12日の予定がまるで読めない。早く発表してほしいです。開催となれば無理してでもいきますけどね。安全がまず第一ですからね。早い対応を希望します。

今日は急ぎの予定は特にないのですが、ちょっと身辺整理をしとこうと思います。競馬新聞が大量になってしまったので少し処分しないといけません。もったいないけど、データであるから大丈夫。

さて今日もいつものやつをやって元気にやっていきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

日向坂はなんか明るくていいよね。
今日も元気に頑張っていきましょう。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。