白間美瑠デビューシングル「SHINE BRIGHT」2022/7/5

画像1 NMB48のセンターを務めた白間美瑠さんのソロデビューシングルです。フラゲしました。曲も聴いてみましたがダンスミュージックっぽい感じからじっくり聴かせる感じで彼女の経験してきたスキルがブラッシュアップされて作品になったというのが印象。気分上げたいときに聴きたいですね。まだ映像見てないのでそちらを見るのも楽しみですね。どこで勝負していくのか? 彼女の今後の展開も気になるところですね。まずはソロデビューおめでとうです。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。