見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/9/24

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️  いや、こんにちは。なんだかいろいろ振り切ってしまって変なテンションです。眠い? 眠くない?、体調悪い、いいわけない。もうぐちゃぐちゃです。

昨日は……

勉強を珍しくしました。けっこう捗ったというよりは、やりかけの課題のIDとパスワードを完璧に忘れて、最初からやり直したというのが本当のところです。まあ、いい感じにできたからいいけど。こういう日がたまにはあってもいいですね。深夜はゆみりんのSHOWROOMでバースデーカウントダウンでお祝いしました。

今日は……

なんか寝るタイミングを逃してしまい、作りたかったポートフォリオの問い合わせフォームを作り出してしまいました。これが泥沼への第一歩。フォームはできたんですが肝心のPHPのところでトラブルが発生してあーでもない、こーでもないとさっきまでやってました。まだ解決せず。クールダウンのために一旦撤退しました。作り切らないといけないのでなんとかして解決させたいですね。

競馬予想🏇

オールカマーに神戸新聞杯、佐賀のロータスクラウン賞と予想したいレースで困ってます。手が回るかどうか……

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。250万回再生達成し、まだ更新しています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。これはすごい数字です。おめでとうございます。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。

今日は我が女神様、瀧野由美子さんのお誕生日で、さらに、美貌の研究生の久留島優果さんのお誕生日というWでおめでたい日です。もちろんメッセージは送りました。ゆみりんは写真集が発売1年たってもまだまだ売れてるというすごい状況。久留島優果さん、くるくると呼びましょう。これから期待の研究生です。今日は個人的にお祝いしようと思います。


ゆみりんハッピーバースデー💖
くるくる🌀ハッピーバースデー💖

今日は変なテンションだけどなんとかやっていきましょう。

よい土曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。