見出し画像

おはようございます🌅 2023/9/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 めちゃくちゃ眠いです。寝たはずなんだけどなぁ。体調はあんまり良い感じはしない。なんか急に元気になる方法ないですかねぇ? 朝晩、少しづつ涼しくなってきてるから、その変化も影響してるのかもね。まあ気を遣いながら過ごしましょう。

昨日は……

午前中に用事があったので済ませて、その足で医者に行って検査をしてきました。久しぶりだったので数値が気になりますね。終わって、博多天神でラーメン🍜を食べました。安定の味でした。そのあとはゆっくりしてました。radikoが復活したので聴き逃した番組を聞いてました。

今日は……

午後に医者で昨日の結果を聞きに行きます。まずはお腹すいたのでなんか食べます。薬ももらいます。先ほど帰宅しました。数値は良かったのですが、この夏の体調の悪さと体重の減り具合が気になったので相談をしてました。このあとはラジオ聴いたり、いろいろします。

競馬予想🏇

今日は、大井の帝王、 #的場文男 騎手の67歳のお誕生日だそうです。実績などはいまさら語る必要もないですが、この歳になっても現役で乘ってるのはすごいの一言ですね。元気なお姿を見せてほしいですね。

いつものやつ

昨日は #10thシングル の選抜メンバーの発表がありました。センターは卒業発表をした #瀧野由美子 さん。卒業ソングになりますね。

初選抜は2人。ドラフト3期生の #信濃宙花 さん、2期生の #工藤理子 さんが選出されました。2人とも念願の16人選抜入り。みんなそこを目指して努力している中、これまで積み重ねたものが評価されたんだと思います。本当におめでとうございます。たぶん惜しくも選ばれなかったメンバーも特別何か決定的な差があるわけじゃないと思います。タイミングとかそういうのもあると思うので #STU48 全体で10thシングルと瀧野由美子さんの卒業シングルを盛り上げて欲しいですね。

もう夕方。良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。