見出し画像

おはようございます🌅 12/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 土曜日なので朝はゆっくりです。いい天気で過ごしやすそうです。ゆっくり眠れたし、目覚めもいいですね。今日は元気に過ごしたいので頑張って、そんなに力を入れることはないと思うけど、それなりに頑張っていきましょう。

昨日は……

午前中に医者3軒はしごして多少疲れたので、昼寝をしてました。そのときに派遣会社から案件の連絡がきたので対応してました。なかなかいい感じなので良い方向に進むといいなと思っています。夜はSTU48 2期研究生の「僕の太陽」公演を見てました。フレッシュでいいですね。頑張ろうって気になりました。吉田朱里さんのエッセイや、ヘッドホンの新しいのが来たのでさっそく使っています。いい感じで使っていけたらいいですね。

今日は……

今日は終日NMB48のお話し会です。今回は時間を長めに取ったのでいいお話しができたらいいなと考えています。今日も書類選考通過の案内が来ていたのでさっそく対応しました。年末に向けて頑張っていきたいですね。最後の追い込みです。

競馬予想🐎

予想どころではないので、中継を聴くだけになりそうです。明日のGⅠもちょっと予想は難しそうです。見るだけになりそうですね。熊本産馬が2頭出るのは喜ばしいですね。成果が出ることを祈っています。あと香港国際競争もありますね。日本馬の活躍を願っています。

いつものやつ

NMB48の24thシングル。『恋なんてNo thank you』。吉田朱里さんの卒業シングルです。もちろんセンター。意外にもシングルでは初なんだとか。聞くと「アカリン卒業しちゃうんだなぁ」と歌詞からうかがえる感じがします。でもいろいろやり切っての卒業なのでカッコいいと思います。

卒業日程も無事決まったそうでよかったですね。

後輩たちもちゃんと目立つMVになっているのがアカリンらしいなぁと感じました。

今日も1日頑張っていきましょう。良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。