見出し画像

おはようございます🌅 10/15

おはようございます🌅
今朝は5時半に起きて、もろもろやってシャワー🚿浴びてきたました。頭がすっきりしてます。今日はまず修復不能になった髪の毛を復活させるために床屋に行き、それから、内科でいつもの検査。それからメンタルクリニックへ行ってきます。大移動ですね。終わったら志田光選手の日本最終戦を観戦に行ってきます。久しぶりのプロレスなので楽しみですね。

プロレスはSMASHやWNCのころがピークで東京での開催はほぼすべて見に行ってましたね。あと、最近行けてないけどアイスリボンには通ってましたね。今はいろいろ都合がつかないので行けないですけどね。年末のは行けたらと思ってます。大晦日だから今からチケット押さえとけばいいんだよね。ちょっと考えるかね。

そういえば、昨夜はアイルランドトロフィー府中牝馬ステークスとマイルCS南部杯の振り返りができてないので今夜やります。来週の予定も出せたらと思います。WebMoneyのチャージしておかないといけないな。競馬新聞が買えないからね。ちゃんとやっておきます。iTuneカードもチャージしておかないと。いろいろ出費が。まあ頑張るよ。

今日はメンタルクリニックで復職に向けた相談をしてきます。HbA1cの値がそろそろ意識させるくらいに下がってきたし、メンタルも良好なので今のタイミングで動こうと思います。まずは職業訓練からかな。スキルも戻さないといけないし。というより担保しないといけないからね。

とまあ、いろいろやることの多い月末に向けた動きです。年明けまでには復職できたらと思ってます。まあいきなりフリーは厳しいのでワンクッションおくつもりです。

さて、今日も頑張って楽しんできます。

いつものあれをやっておきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、みなさんも素敵な一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。