見出し画像

こんばんは🌃 1/14

こんばんは🌃
午前中はバタバタしてましたけど、午後はわりとゆっくり目でした。

夕方は晩飯がてら、今年初の立ち呑み屋に行ってきました。久しぶりのホッピーはおいしかったですね。肴も食べたかったカキフライをようやく食べることができて満足でした。活きサザエの刺身があったので食べたんですけど、何やらスケベな味がしましたね。久しぶりに味わう感じでした。これは食べた本人のみぞ知るところですね。モツ煮込みも変わらない味でおいしかったです。いつもの味で安心できました。体調が体調なのでホッピーのおかわりとチューハイ(ノーマルサイズ)でやめときましたが満足できました。

そのあとは当選していたSTU48の石田千穂さんのソロコンサートのチケットの決済をして
きました。今これは薮下楓さんのSHOWROOMを見ながら書いているのですが、彼女も出演することになったそうです。二人は「ふうちほ」で盟友なので何が出てくるのか楽しみですね。今から1月24日が楽しみです。

1月24日といえば、職業訓練の初日です。開会式だけなのでゆっくり見れます。明日は就労支援の打ち合わせなのでその合格とこれからを話し合ってきます。こちらも頑張らないとソロコンも楽しめないので頑張っていきます。明日はそのあと書類を集めて、ハロワにいかなきゃいけないので歩くのがめんどうですが、ちゃんとやってきます。

明日も頑張っていきましょう。

いつものやつ。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

写真はSTU48の2期研究生の二人。原田清花さんと吉田彩良さん。二人ともきれい。

では、おやすみなさい💤
Good Night 💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。