見出し画像

おはようございます☔️ 10/25

おはようございます☔️
けっこう降ってますね。通り雨かな? 止んでくれるといいけどね。

昨夜はけっこう早めに寝ました。朝、ちゃんと起きれたし、なんともないので体調とメンタルは戻ってきたのかもしれません。季節の変わり目ですから注意するに越したことはありませんね。とりあえずは元気です。

朝はもろもろやって今に至ります。朝ごはんはこれから。ご飯は炊いてあるので大丈夫です。まあ、時間はたっぷりあるのでじっくりやりましょうかね。今は通勤とかないからこういうことができますが、仕事始まったらそうはいかないでしょうね。今のこのモラトリアムを満喫したいと思います。長くするつもりはないけどね。

今日は急いでやることもとりあえずはないので身の回りの整理をしちゃおうかと思います。レシートたまってるし。ちゃんとしなきゃね。

昨日、天皇賞の枠順が発表になりましたね。いい枠に有力馬が入った感じです。今回は穴党の出番がなさそうな感じもしますが、各馬の可能性をまだまだ探っていきたいと思います。今日はスワンS、アルテミスSの予想ですね。天皇賞もやっちゃうかもしれませんがね。

まあ、天気悪いですけど、今日も頑張っていきましょう。

毎日恒例のあれをやりますか。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

では、よい1日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。