見出し画像

こんばんは🌃 11/6

こんばんは🌃
今日は課題をやりながら、午前中はなぜかうちのradikoでは入るMBSラジオの番組をタイムフリーで聞いていました。「NMB48 TEPPENラジオ」と「あどりぶラジオ」を聞きました。関東のラジオとは一味違った感じでおもしろかったですね。「あどりぶラジオ」はMBSの社員さんがアドリブで行っていくという番組でこれはおもしろいと思いました。人に歴史ありというのを感じさせる番組でした。途中のあーやん(NMB48の山本彩加さん)のコーナーが目当てだったのは内緒だ。

ラジオっていいなぁと思う平日の午前中でした。

午後は訪問看護さんが来て、他愛のない話をして、門別競馬を楽しんでいました。課題が終わったあとですが。明日で今シーズンが終わってしまうので、道営記念の予想を先に投稿しておきましたのでぜひ見てください。当たったらすごく嬉しいです。しかし、明日はSTU48のライブを観に行くのでリアルタイムで見れないのが残念ですが。楽しんできた後に結果はみようと思います。

明日はSTU48のライブを観に行くので思いっきり楽しんでこようと思います。チケットは明日、明後日のぶんあるので両日楽しんでこようと思います。先日の行けなかった握手会で会えるはずだったメンバーが出るステージです。楽しくないわけがないのでワクワクでいっぱいです。

そんな思いを背負って行ってきます。楽しみたいですね。

今日はSTU48の曲を置いていきます。

「暗闇」1stシングル。

「風を待つ」2ndシングル。

「大好きな人」3rdシングル。

では、おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。