見出し画像

おはようございます🌅 12/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 冷える朝ですね。昼間はそうでもないみたいですけどね。暖かい格好して風邪とかもらわないようにしましょう。このコロナ禍で風邪なんてひいたらたまりませんね。そうなる前に暖かくしておきましょう。よく眠れたし目覚めも良いので体調はいいですよ。

昨日は……

気が向かなかったのと通院で、更新はおやすみしてました。検査結果はまあまあ。STU48の「僕たちの恋の予感」を久々に見ました。ライブはいいねぇ。今日も2期研究生の「僕の太陽」公演があるので楽しみにしてます。いつ勉強するんだという話ですが、就活がうまくいってないので手につかないですね。研がない刀は錆びるので土曜日は勉強の日にします。なんか仕事が欲しいですよ。社会から疎外されている感じがしてなんかいやです。まじでヤバいしね。いろいろと。

今日は……

通院の一日になります。耳鼻科行って、内科行って、整形外科行ってですね。整形外科は午後早めにいきます。そのあとはSTU482期研究生の「僕の太陽」を見ます。バタバタな1日ですが頑張っていきましょう。今日は荷物も届くので楽しみですね。

競馬予想🐎

今週は阪神JFとカペラSがありますね。予想したいのですが新聞が今週はありません。どうする? なんか方法考えます。しないかもしれないし。香港国際競争までは手が回らないのでこれは見るだけにします。日本馬頑張れよ〜!

いつものやつ

山本彩さんの新曲『ゼロ ユニバース』です。絶賛発売中です。

いろいろ考えされる歌詞ですね。それをメロディラインに乗せる彩ちゃんはやっぱりすごいです。

ヘビロテになってます。年末にはライブDVDが出るのでそれも楽しみです。

では、良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。