見出し画像

おはようございます🌅 11/17

おはようございます🌅
出かける態勢に入っています。朝7時に目が覚め、一服して、シャワー浴びて、身を清めて準備万端です。

まあ出かけるのはあと1時間くらいしてからなんですけど、今はモーニングコーヒーを飲んでこれを書いてます。

いよいよ太田夢莉さんのソロコンサート。これと卒業公演でNMB48から卒業しちゃうんだよなぁと思うと感慨深いです。小学生のころから大人になる一歩手前まで過ごしたグループを卒業するのはどんな気分なのかなぁ。人生の門出です。ファンとしては楽しんで、送り出してあげるのが一番の応援だと思うのでそうしてきます。

それとマイルCS。なんかジョッキーのメンツ見るとジャパンカップみたいですけどね。リアルタイムで聴けるかわからないので、時間ができたらじっくり見たいと思います。予想も当たるといいなぁ。そのつもりで書いてますけどね。毎回。買い目のほうでスパッと当てたいですよね。それがなかなか難しいですね。まあ頑張ります。

今日はこの二本立てですかね。しっかり楽しんで、来週以降頑張ろう。それが一番の応援です。さて、今日は楽しむぞー!

いつもあれをやりましょう。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売 オリコンウィークリー1位!

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

今日という日にこの曲をのせるのはなんか切ないけどね。

では、よい日曜日を!
Have a nice Sunday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。