見出し画像

こんばんは🌃 10/9

こんばんは🌃
とりあえずは一日中起きてたよ。寝ちゃうとさ、一日終わっちゃうからね。起きてられてよかったよ。

おかげでホークスのCS勝ちも見れたし、NMB48の新曲のMVも観れたしよかったよ。でもあのMVは涙腺崩壊だね。よく考えたらゆーりさんとアカリンさん、みるさん、なぎちゃん、さえさんとかは10代の多感な時期を共にしてたわけだからな。そりゃエモいものにもなるよね。どんな内容なのかはnoteでシェアしてあるので見てね。

とりあえずは台風がどうなるかだよね。12日横浜でNMB48握手会なんだけど、やるのかなぁ?AKB劇場は休演が決まったそうだけどこっちはどうなるんだろうね。せっかくゆーりちゃんの握手券持ってるので卒業前に会える機会があってよかったと思いたいね。

台風が外れてくれるといいんだけどね。このままだと関東直撃だからね。参っちゃうよねよね。

明日は予定がないから、しっかり体調整えようと思います。週末の競馬に向けてしっかりとやっておこうと思います。

さて、今日の締めにあれをやっておきましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

NMB48の新曲は来月な。

では、よい夜を。おやすみなさい💤
Good Night !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。