見出し画像

こんばんは🌃 11/24

こんばんは🌃

こんばんは🌃 今朝は二度寝してしまい更新できませんでした。こんな日はリズムに乗せることは難しく面接以外はゴロゴロしてました。いつまでも続くとは思わないけど、何かいいキッカケが欲しいですね。今は日本シリーズ聴きながらです。ホークスのように勢いが欲しいですね。

昨日は……

何してたかなぁ。バタバタしてて、何か考えるどころではなかった感じがします。競馬も見てないし。まあ、そんな日もありますね。復習とかもやる気力が湧かなかったのが今日まで続いているので明日は面接があるから今日のホークスの勝利で気分が変わればいいですね。

今日は……

週プレと布袋寅泰さんの新作のCDが届きました。まだよく読んでいないし、聴いてもいないけど表紙からいい感じです。楽しみは明日に取っておこうと思います。面接がうまくいったときのお楽しみにね。

今夜は日本シリーズ観戦して寝るだけなので、ゆっくりしようと思います。明日の朝はスッキリしてるといいですね。

明日は明日の風が吹くから。

いつものやつ

NMB48の24thシングル。『恋なんてNo thank you』。吉田朱里さんの卒業シングルです。もちろんセンター。意外にもシングルでは初なんだとか。聞くと「アカリン卒業しちゃうんだなぁ」と歌詞からうかがえる感じがします。でもいろいろやり切っての卒業なのでカッコいいと思います。

オリコンウィークリーランキング1位にもなったそうです。

後輩たちもちゃんと目立つMVになっているのがアカリンらしいなぁと感じました。

今日も1日頑張っていきましょう。良い夜を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。