見出し画像

おはようございます🌅 2023/2/7

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 寝坊しました。そのぶんゆっくり寝れたんですけどね。目覚めはいいわけでないし、体調はそこそこだけど、昨日の影響で体のあちこちが痛いです。どうしたもんかな。まあ負けないでいきましょう。

昨日は……

昨日の投稿を読んでもらえたらわかるんですけど、部屋の中で盛大に転倒しまして、身体中が痛いです。そういうわけでのんびりしてました。

今日は……

寝坊してしまったので、これからいろいろ考えますがなんかできたらと思っています。いろいろやらなきゃいけないこともあるしね。

競馬予想🏇

今日は #道営POG 指名馬が姫路で走るのでレースは見ます。今週はいろいろあって忙しいですね。

いつものやつ

STU48の「花は誰のもの?」なんですが、今回はTHE FIRST TAKE石田千穂さんのファーストテイクを取りあげます。

まずは黙って聴いてほしい!!

このためにアレンジされたヴァージョンなんですが、これと千穂ちゃんの歌声がシンクロされててとんでもないものが出来上がりました。

千穂ちゃんの透明感とかそういうのがうまく歌の中で表現されていて素晴らしいものになってます。STU48 ? 石田千穂?って人は絶対聴いてほしいです。その魅力はきっとわかってくれると思います。

自分は圧倒されましたね。千穂ちゃんの日頃の積み重ねが集約された感じがして感動しました。

もちろん曲がいいのも確かなんですがそれをさらに昇華させた感じですね。いや、素晴らしいです。

ダンスリリックの動画も543万回再生とさらにじわじわ伸びてます。
千穂さんの動画も100万回再生の大台に乗りました! もっと聴いてもらえたらいいですね。
サブスクも解禁されているの入手しましょう。

全メンバー紹介動画も貼っておきます。お気に入りの子はいるかな?

せっかくなので頑張ってみましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。