おはようございます🌅 9/26

おはようございます🌅
目覚めが最近いいですね。元気になってきた証拠でしょうか。この時間にMacに向かっているのが信じられませんね。前の自分では無理でした。血糖値とかメンタルとか関係あるのかな? 

ノド、痛いです。うがいを入念にして寝たのに、ずっと痛い。とりあえず今日は耳鼻科が休みなので明日行ってきます。気候の変化のせいかな。さすがに今朝はエアコンつけてないな。もう9月も末だもんね。そりゃ変わってくるよね。

今日は女子プロレスラーの真琴選手のお誕生日🎂です。もう三十路なんですね。なんか月日が流れる早さを感じます。おめでとうございます。しばらく応援行けてないけど、機会があったらいきますね。

画像1

ということは明日は27日。自分の誕生日🎂です。自分と親友の誕生日でもあります。こんな歳になるなんて想像もつかなかったです。ましてや今の状況は想定外です。とりあえず若作り頑張って年齢に抗っていきたいと思います。まだまだこれから!

今日は午前中に親に会って、午後は競馬を見ます。門別ではクラグオー産駒のもう一頭ハナバンダが出走します。応援しなければです。園田ではクラキンコの息子クラトキンが出走します。朝寝ぼけ眼で楽天競馬のお気に入りの馬に「クラ」関連の馬を登録してました。何やってんでしょうかね(笑)。

今日も頑張っていきましょう。

恒例のあれをやっておきましょう。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

10月の考えなきゃなぁ。アイディアがない。考えよう。

ではよい一日を!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。