朱里。 2022/3/15

画像1 女子プロレスラー朱里さんの自伝。単に女子プロレスラーと呼ぶにはいろんな経験をしてきて、今のキャリアがあるのでそのあたりのことに興味があるかたはぜひ読んでみてほしい。朱里さんはSMASH、WNCというあたりで様々な姿を見てきた。師匠のTAJIRIさんの影響を受けながら、格闘技のキャリアも重ねた。WWEやルチャ・リブレ、総合格闘技のエッセンスを持つ唯一無二の存在だと言えるだろう。中身はまだチラッと読んだだけだが、なかなか興味深い話でいっぱいである。スターダムの朱里さんしか知らないよという人は読むべし!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。