見出し画像

こんばんは🌃 9/8

こんばんは🌃

こんばんは🌃 午前中は気分が悪かったのとWeb面談があったりしてバタバタしてました。ようやく落ち着いたのでご挨拶です。

昨日は……

PHPの勉強したあと、競馬観戦してました。結果は後でまとめて。PHPのほうは質問を2題出したのですが1つしか返ってきてないです。両方大事だけど、返ってきてないほうの回答を聞きたいのに!という感じです。まあ、時間かかってるんだと思って待ちます。でもできないと先に進めないんだよね。困った。

今日は……

午前中は気分が悪かったのでボーッとしてました。昼くらいにWeb面談の相手のかたから連絡をいただき予定時間より早く始まりました。希望と近いところでもあるのでいい話がくればいいなと思います。あとは夜にいろいろやる感じですかね。

競馬予想🏇

道営POGの結果です、昨日コンチドリーム、パイロスパーの2頭が未勝利勝ちしました。コンチドリームはウインバリアシオン産駒の青森県産馬ということで指名したのですが、勝ち上がってくれてよかったです。そして今日の門別7Rのウイナーズチャレンジでクラグローリーが見事勝利! JRA認定獲得とオープン入りを決めました。母親のクラキンコは道営三冠馬で昔やってたPOGで指名した縁があります。そういう馬が勝つと嬉しいですね。今後に期待です。どの馬もね。

いつものやつ

AKB48の58thシングル「根も葉もRumor」です。AKB48のメンバーで選抜メンバーが構成されています。センターは岡田奈々さん。楽曲もいいですが、ダンスを見てほしい曲ですね。ライブ受けしそうな曲ですね。AKB48の底力を見せた曲だと思います。

明日も良い1日になるように残り頑張っていきましょう。

では皆さまよい夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。