見出し画像

【お知らせ】LINE BLOGについて 9/20

iOS13にアップデートしたらやはり不具合が出ましたね。写真投稿が現状できません。記事作成はできそうですが、とりあえずはアプリのアップデートを待ちたいと思います。使えないようなら廃棄も視野に入れています。

さて、メインBlogはnoteに引越したのですけど、LINE BLOGのコンテンツがもったいないですよね。AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜の記事はすべてLINE BLOGに入っています。削除するのはもったいないのでこのままアカウントは残しておきます。LINE BLOGでの記事更新はAKB48 2029ラジオのみにして、主な記事作成はnoteで当然行います。

その代わり利点と言っては何ですが、LINE BLOGはLINEにシェアできたんですが、Facebookにシェアはできないんですね。noteはシェアできるので基本的にはシェアしていこうと思っています。LINEへのシェアの方法は考えてみます。LINEからの読者も多かったはずなので。

Twitterにももちろんシェアできるのでしていきます。アカウント @takazukki をフォローしてくださいね。

基本的にはLINE BLOGは開店休業のようなかたちになります。今後はnoteのほうをよろしくお願いします。

zukichan

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。