見出し画像

【お知らせ】Twitterアカウントについて 2023/1/27

Twitterのメインアカウント@takazukkiのパスワードを完全に忘れてしまったのと唯一見られる環境だったTweetbotアプリが使用できなくなったので完全に見られなくなりました。


ざっくり言えばサードパーティークライアントを締め出すってことのようです。

画像はTweetbotのアラート画面ですが読んでみると「サードパーティクライアントアプリを永久にシャットアウトする」と書かれているのので方針が変わらない限り使えないということのようです。

それでなんですが、@takazukkiアカウントをフォローしているかたにお知らせとお願いです。サブアカウントとして@takazukki_subを運用しています。今後こちらをメインアカウントとして使っていきますので必要なかたはフォローしていただけたらありがたいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。