見出し画像

こんばんは🌃 10/11

こんばんは🌟

こんばんは🌃 今日から仕事に復帰したので夜に書くことが多くなりそうです。とりあえず、何か甘いものが食べたいです(こら)。やっぱり仕事ってどんなものでも頭使うからね。甘いのは必須ですね。

昨日は……

なんだかんだで一日中競馬だったなぁ。仕事に備えてゆっくりしてた感じです。いつも通りの日曜日でしたね。競馬場にいきたい。馬券買えるまでに戻りたいですね。

今日は……

仕事に復帰しました。久しぶりだったので体力的に不安でしたが、なんとか持ちこたえました。今日は復帰初日。研修でした。明日は通院日でおやすみ。明後日も研修で、それから本格勤務です。とりあえずできることは休まず通って、来月も契約更新してもらう。それがすべてですね。Webの仕事も求めているけど、続けるというのも大事だと思うんだよね。その意味ではこの仕事は大事です。

競馬予想🏇

毎日王冠は◎◯△で確実に当てました。GⅠ馬の叩き合いは見応えありましたね。京都大賞典はマカヒキが復活するとは予想できませんでしたね。でも後付けですが、格を考えたら勝っても不思議はないんじゃないか?と思いました。ダービー馬でニエル賞勝ちは伊達ではなかったですね。しかし5年ぶりかぁ。みんなうれしいだろうね。南部杯はヒロシゲゴールドがマイルで残る展開は予想できませんでした。1着3着。全部当てるのは難しいね。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

いよいよ来週ですね。施策も発表になりました。いい曲なので聴いて元気になりましょう。

では良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。