見出し画像

こんばんは🌃 11/9

こんばんは🌃
渡米した志田光選手(AEW)の試合の映像が入りました。志田さんのお兄さんのTwitterから見つけたのですけどね。スゲーカッコいい!映像の前半すぐくらいなのでぜひ見てみてくださいね。

さて、今日は用事があって待ち合わせしてたんですけど、待ち人は時間が来ても現れず。30分(よく待ったな、俺)経過してくる気配がなかったので電話したら「電話くるの待ってた」と。待ち合わせの時間決めてたんだから、その時間にはその場所にいなさいよ、という話。やっぱり携帯電話📱持ってないとダメだね。持っててもこれじゃあ、話にならんけどさ。

まあそんなことがあって、エリザベス女王杯の予想をしました。

買いかたは「俺はこう買う」という例なので、マネはしない方がいいですね。人の予想をそのままパクるとたいてい外します。自分なりの根拠がないからです。これでは自分の予想とか買い目に自信持てませんよね。競馬新聞とか予想屋さんの予想は情報の一つであって、決めるのは自分。それを忘れちゃいけないと思うんです。だから、馬券買う人が納得いくまで検討して、その一助になれば嬉しい、そんなところですね。だから納得いくまで考えましょう。

明日は一日中競馬ができるので、楽しもうかと思います。予想しているのはエリザベス女王杯だけなのでそこに集中するんですけどね。まあ、即興で楽しむことができるのも競馬の楽しみなのでゆっくり楽しもうと思います。明日はエリザベス女王杯以外にも地方競馬でもおもしろそうなレースがありますね。時間がタイトなので見れるかどうか微妙ですけど。まあネット観戦なので後でゆっくりみますかね。

月曜日は特に今のところ何やるか決めてなくて、火曜日は医者めぐりですね。水曜日はできたらハロワに行こうと思います。来週の日曜日は太田夢莉さんのソロコンサートに行くのでやれることがあったら済ましときたいですね。頑張ろ。そのためにしっかり準備だね。

では、今夜はこの辺で。

いつものあれを。

「初恋至上主義」/ NMB48 22ndシングル 11/6発売

「Acting tough」/ NMB48 太田夢莉 (卒業ソング)

「全力グローイングアップ」/ 難波鉄砲隊其之八 22ndシングルC/W

NMB48の22ndシングル「初恋至上主義」をピックアップ。太田夢莉さんの卒業シングルで初センター曲でもあります。彼女の門出にふさわしい一曲になってると思います。いい曲なのでシェアします。

では、おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。