束本くん03

ひきこもり 11/21(水)の日記

朝走る。今日は昨日とは一転、誰にも合わずにもくもくと作業する日。フリーになってからはこういう緩急のつけ方も自由自在なのでいい感じ。もろもろ指示したり、原稿整理したり。お昼はチャーハン弁当500円。安いのにボリュームあってよかった。資料の本を読み、講談社さんのお金に関する企画の企画書を作成し送る。

ダイヤモンド・オンラインで携わった記事がひとつ出た。アクセスよかったみたい。タイトル勝ちかな。こちらは前編で、後編は明日公開かな。後編のほうが気に入ってる。

2019年の動き方もちょっとずつ見えてきてめちゃくちゃ楽しみ。ほんと会社員時代は「守り」の発想だったけど、独立してからは「攻め」放題(というか、攻めないとマズいとも言えるけど)。あらゆる予定調和や常識にとらわれずに可能性を探っていきたい。予感だけど、来年はWORDSの年になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?