束本くん03

ぼくは運がいい 11/12(月)の日記

フリーランスあるあるだと思うけど今日が何曜日かわかんなくなってきた。ずっと続いていく日々。まあ、曜日なんてもの、人間が後から考えたものだしね。曜日なんかにとらわれず生きていくんだ。

今日確信したけど、ぼくは運がいいです。もうまわりのみなさんのおかげであり、先祖、家族のおかげなんだけど。運がいい。ので、これをきちんと世の中にフィードバックしなきゃなと思います。WORDSのみんな、安心してほしい。運がいいので。あとはちゃんと恩返ししていこう。

今日は朝からとある案件で東小金井へ。お昼は平右衛門でラーメン。魚介豚骨が濃厚でおいしかった。次回は行列で断念したくじら食堂に行ってみたい。東小金井ってなんもなさそうで、けっこう名物のラーメン屋さんが多いんだね。午後は新宿でカメラのキャップを買ってから、近くのベローチェでいろいろ仕事。

写真は「平右衛門」の魚介豚骨オールスター(900円)

夜は麻布十番の佐田十郎で、山田副社長、あかしゆかさんらサイボウズのみなさんと焼き鳥。すごくおいしかったし素敵なお店でした。ごちそうになりました。原稿がんばります。向かいの博多ほたるってお店も気になる。

明日も大切な打ち合わせ3件&定例の会議1件でバタバタしそう。いやー、でも、なんだかんだ言って、まいにち珈琲がおいしいってしあわせなことだよなあって思う。今日も珈琲飲んだけど、おいしかったし、昨日もおいしかったし、なんと明日もおいしいってすごいよね。ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?