束本くん01

10月26日(金)の日記

9時頃起床。お昼はイラストレーターの奥さんに誘われて出光美術館でやっている「仙厓礼賛」展へ行く。仙厓は禅の教えをこめたユニークな絵を描きながら80年以上生きた禅僧。こんなゆるくてたのしい余生を過ごせたらいいなあと思った。

そのあとは有楽町のラ・メール・プラールでオムレツを食べる。本店はフランス、モンサンミッシェルの近くにあるらしい。皿を持ち上げるとプルプルとゆれるほどふわふわのオムレツ、けっこうお腹いっぱいになった。

これがオムレツ。ソースはラタトゥイユ。

その後はWORDS塾の一人ひとりと面談。これからどうしていきたいかをいろいろ話した。活躍できるようにサポートしていきたい。若い人を育てて、ぼくは仕事を増やして、WORDSを最強のクリエイティブ&ライティングのチームにしていきたいな。そしてゆくゆくは出版社にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?