見出し画像

理想の女性をノートに書きだす

皆さん、こんばんは!武ちゃんです。

桜も満開になってきましたね!🌸

大阪市も今週がピークみたいです!

さて、今日のテーマは「理想の女性をノートに書きだす」です。

笑顔が可愛い

料理が上手い

男を立ててくれる

髪型がショートカット、ロング、ポニーテール、三つ編み

インドア、アウトドア

胸が大きい、お尻が引き締まっているなどなど。

書いている内に「あ、自分はこんな人が好きだったんだ」と再認識できることもあります。

今まで特に意識してなかった人が意外と身近にいてる可能性もあると思います。

少し意識してみてはいかがでしょうか?

あなたの理想の女性はどんな感じの方ですか?

将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。