見出し画像

USJバリアフリー旅行下見




新規事業(ユニバーサルツーリズム)の件で第一弾として
高知のもう一人のTH依光さんの会社
シースカイサポートトラベルで
高知県内のお客様の
大阪BF観光同行サポート(通天閣・USJ)の
下見に行ってきました。

特にUSJはお客様の第一希望であるマリオカートがある
ニンテンドーエリアの整理券等の状況と
メインパレードのルート・喫煙場所の確認など
事前に一通り確認できました。

平日でもUSJはかなりのお客様がいました。
大阪なので外国人の方も多かったです。

絶対に外せないパレードは
13時からでスタート会場から
ニンテンドーエリアの場所に
向けて移動してくるので
朝一の時点で整理券が
必要な場合は14時以降にして
パレードスタートから
ニンテンドーエリアまで
ゆっくり移動しながら
パレードが鑑賞することが
可能だと思いました。

やはり下見は大切だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?