荒木スポーツ🎌平本よ魅せてやれ!天才峰竜太を越えてミナミの夜空で黄金のヘルメットだ!

画像1

◎平本真之俺はこの男しかいない。インを2回引いた力は文句は無い。3コースから握って峰を外からシンザンの代名詞ナタの切れ味並の舞を魅せてやれ。真之しか黄金のヘルメットはいらない。魅せてやれ。ミナミの夜空は真之が決める。さあ魅せてやれ賞金王は真之お前だ!

画像3

聡子の子宮をぐちゃぐちゃに出来るのは真之しかいない。レバーは握らない。オマンコを握ってくれ。1マークなんか母乳パラダイスだ。思う存分やって来い真之。

○丸野一樹骨折からカムバックはまさにドラマだ。第2戦の差し一撃は驚いた。峰の隣りだが今の力量なら20代での賞金王は無い事無い。2コースからヴィクトリーロードは見えているかも知れない。頑張れ丸野一樹!

画像3

一樹がが賞金王になるなら歩美のオマンコをぐちゃぐちゃするのなら峰の時代は終わりだ。住之江のウォーターベッドで素晴らしいSEXを魅せてやれ。立ちバックだろうがモンキーターンアナル攻めしても構わない。滋賀からいよいよ漢がやる。

▲峰竜太天才もそろそろ譲ってあげようよ。気持ちはわかるがまあ勝ちたいよりは一樹や真之に印籠を渡してもバチは当たらないぜ。峰竜太で日本財団や秋山黄色は回っていない。気持ちを悟れ。

△白井英治一撃があるなら展開次第になるか。まあ期待は出来るかもしれないか。スリット勝負になってくるかもしれないか。

✕瓜生正義4カト戦になるがこれも怖いか。仕掛けて峰竜太に潰されてしまっては厳しいのでまずは峰竜太をマクル気持ちで進入を考えてなければならないか。

穴毒島誠ナイターキングでも賞金王になった事が無いのは以外だ。厳しい6コース戦になるが声援は送りたいと述べておこう。

買い目

単平本真之単丸野一樹

3連単F

3-1-245    3-2-145

1-3-2456

2-3-145

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?