荒木スポーツ🎌秋の仁川マイルいざ弘平真っ向勝負しようじゃないか!


◎ソウルラッシュ松山に期待枠はいいので期待している。浜中をクビにしたのは大変気に食わないが松山に託す。追い出しを上手くタイミングを見て臨めばチャンスは生まれる。期待はしているのだから調教も動きは良かったので後は松山の気持ちで臨め。春のあの脚が唸ればチャンスだ。

松山や雨に煙る仁川で三浦優奈を抱いて来い!ソダシに負けてたまるか。お前のイチモツで新時代を作れよ。喘ぎ声はお前の仁義なき魂じゃ。

○ソダシ無傷のマイルなら文句のつけようは無いはすだ。前走は気持ちが抜けていたのかもしれない。今回は雨に煙る舞台をどう体験するか。白いプリンスもプライドはあるはすだ。プライドでは買えない何がある。
▲サリオスライアン参上。再生工場の真打ちが来た。さあ待ちに待った再生の時は今日なのか。枠はいいのでますます湧いて来るであろう。さあ一回死んだ目はまた戻るのか返り血か浴びる血か。

△シュネルマイスター昨年武史で◎指名した馬。ドバイ帰国から気持ちにムラがあるがやはり一応マイルタイトルを持っているのだからここは気持ちで負けたらマズイかもしれないな。ルメールも日の目が多少なら気に食わないであろう。
✕エアロロノア鞍上の豊に期待。枠はいいので後は豊マジックに託す。人気は無くても一撃は出切るので気持ちで負けて欲しくは無いと思っている。やったれ豊!

ひとみんの子宮をぶっ壊す時が来たかもしれないな。雨に煙る仁川は我慢汁の聖地かもしれないな。さあやったれ豊。追いムチは立ちバックで一撃を秘めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?