2024 #1 あけおめことよろ。今年も跳ねます!!

皆様、明けましておめでとうございます!!


昨年度は大変お世話になりました🙇
ご指名いただいた沢山のお客様方、サポートして頂いている会社、従業員の皆には
感謝の気持ちで一杯です。



昨年一年を振り返ると色々なことがありました。


1月の周年から始まり、バースデーイベントラッシュ。イベントを立派にこなしてくれてる従業員が増えたのは本当に嬉しく思います。

昨年一年を一言で表すのであれば、まさに「飛躍」ではないでしょうか。

新幹部が誕生したのは勿論、
新たな1000万プレイヤーも2名生まれました



⭐︎龍士幹部補佐、改め副主任‼️おめでとう🎉
メキメキ力をつけて幹部として頼もしくなってきました。


⭐︎夏綺副主任、改め主任‼️おめでとう🎉
ようやく幹部になってくれたね。新しい風を吹かし続けてくれる夏綺君は、2024年度はスマッパの顔として頑張って欲しいです。


⭐︎建人支配人、改め部長‼️おめでとう🎉
貫禄が出てきたね。短いキャリアでスマッパのトップ担うポジションまで上り詰めました。もう部長までいったの⁈って感じです


⭐︎真守主任、縁副主任、心さん
長い付き合いになりました。いつも裏方のサポートとと、ヘルプ周りには感謝しています。やはり店を支えるのはベテランだと実感させられます。今年はお酒の飲み過ぎには気をつけましょう笑
縁副主任、心さん。念願叶いましたね
1000万プレイヤーおめでとうございます🎉



⭐︎光世君
ナンバー入り常連になったね!
1000万まであと一歩で悔しい思いをしました。
今年はナンバー1目指して頑張ろう!


⭐︎栗原さん
勢いが凄すぎます


⭐︎藤一世総支配人
🏆年間店舗売り上げ1位
🏆売り上げ3700プレイヤー
🏆2年連続年間1億突破

本当におめでとう御座います‼️
まさしくスマッパの看板の如く、昨年度1年通して走り続けてくれました!
こんなカリスマと一緒に働けている環境にも感謝しないとと、従業員一同に思わせてくれました。



他にも嬉しいニュースは沢山ありましたし
感想を述べたいことがあります。
ですが今回は上位抜粋ですみません💦



きっと「飛躍」はまだまだ止まりません。僕らは立ち止まったら終わりだと、1月1日から元気に営業させて頂いております。
初日からとても雰囲気がよく、今年はどんな一年になるんだろう
次ナンバー入りする新人は?1000万売るのは誰だろうか?と想像するとワクワクします。

今年こそは年間売り上げでアピッツに負けないように、頑張ろうね‼️
(僅差までいったのですが負けてしまいました🥲)




そして!!


スマッパグループは今月をもって、
21周年を迎えます🎉㊗️

それにつきまして、恒例の如くグループの本店として13日、14日に周年イベントを打たせて頂きます。


両日盛り上げる予定ですが、13日は正装スーツ
14日は幹部は晴れ着でお待ちしております。

新年早々の、グループの本店の恥じない営業にしますので、沢山のご指名ご来店を宜しくお願い致します。


今年も、
🥀日本一の礼儀とマナー
🥀お客様ファースト
をモットーに、

昨年度より、お客様に心を委ねて頂けるようなお店づくりをしていき
SNS等の発信に力を入れて、歌舞伎町では唯一無二のホストクラブとして知名度をあげていけるように尽力してまいります。


今年度も宜しくお願い致します🙇🤲



少し遅れてしまいましたが今月のスケジュールを📅

13日 周年イベント
14日 周年イベント
15日 店休日
16日 店休日
17日 感謝デー
21日 夏綺バースデーイベント🎂
22日 店休日
23日 感謝デー
26日 店休日
28日 夏綺バースデーイベント🎂
31日 締め日

周年イベントも大事ではありますが、夏綺主任のバースデーイベントも宜しくお願い致します🙇




👀告知!!👇

その1

インスタグラムを今日から始めますよ‼️
使い方分からないですが、フォロー宜しくお願い致します🙇🤲


https://www.instagram.com/takepon_smappa?igsh=MTBwbzUzZnozOXk0Mw%3D%3D&utm_source=qr


その2

お友達とのご来店
セット料金半額+枝のお客様は無料

感謝デー
2万円飲み放題(1セット)
ホストも飲めますよ✌️

初指名から3回目までの無料なプラン
2万円飲み放題、フード無料、延長無料などのお得なプラン

☝️是非活用なさってみてくださいね😽


それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?