おめでとう🎉

みなさんこんばんは。

そして、夏綺副主任
お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂

昨日のリアルバースデーでは、沢山のお祝いを
頂いて、夏綺本人も圧倒的主役の如く
華々しい営業となりました。

沢山の人から愛されてる証拠です‼️
本当にかっこよすぎて、僕も来年のバースデーについて少し考えてしまいました🫢

彼は昨日で26歳
今はなき瑠璃さん、海莉くんに続いて
同世代メンバーの夏綺くんがアラサーの仲間入りを果たしました‼️

これで、25歳は僕だけになりました 

20代の後半って個人的に節目感があるんです。

何というか、もう好きに悪さは出来ないなぁ
みたいなw


いい意味で男子校ノリをしてくれる
ムードメーカーな夏綺君
(恐いもの知らずの彼は、ピリついてるたくみ副店長にもちょっかいを出せますw男子が戯れてる光景なんて滅多に見れません
キラさんは⚠️)

そんな可愛らしい一面をもっているんです。
接客の時は基本的にクールボーイだから、あまり想像出来ないよね🤫


これから大人の魅力的なものも兼ね備えていって、
どんな男になっていくんだろうと
同い年ながら楽しみです!


彼は間違いなく
新生スマッパを活性化させてくれる、第一人者であります

これからも沢山盛り上げれるように
一緒に頑張ろうね😇✨



そして、本日ですが
龍士幹部補佐と、夏綺副主任の
合同昇格祭をやらせていただきます!

両ホストのファンのお客様方はもちろん、そうでないお客様も、沢山のご来店をお待ちしております


余談で
最近ですが、龍士幹部補佐のビジュが覚醒してるように思います。


裏で筋トレしてたので、ファンの皆様の為に激写しましたww

どの角度から撮ってもイケメン
その上、筋肉もあるからね彼は

もっともっと覚醒してもおかしくない
いや、するべき器です。  


今後の活躍に目が離せません👀



本日の営業、
宜しくお願い致します🙇‍♀️


それでは😁👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?