#57 ベロベ録

皆様こんばんは

昨日は今年一かと思われる二日酔いでした

料理教室をすっぽかす、大惨事を起こしました。

酔っ払って、Uber eatsでマックを頼んではいいものの
受け取ってからから急に気持ち悪すぎて食えませんでしたw

まじで今年一だよ、、頼むって。

二日酔いっていつも
起きた時は何ともないんですが、飯食って数時間経つと、気持ち悪すぎて死にそうになります。

きょうはその飯が食えませんでしたww


こんな時の対処法は一つ、
酒を迎えるしかないんです

迎え酒、そう、ウェルカムテキーラを嗜む


まぁテキーラを飲める機会なんて早々ないので、
出勤前に人間レストラン(系列のバー)でビールを飲みました。

そしたらもうテンションを取り戻しました。二日酔いで食べるカレーは格別でした。人間レストランにネゴンボのカレーがあるとは。
めちゃくちゃ旨いから皆食べてね

2.3年ぶりに行ったのですが、店内の内装とメニューが思った以上に進化していてびっくりしました。

なっちゃんが麻婆豆腐、普通だったと言っていたのですが
格別に旨すぎてビビりました。

こんなご飯が旨い店が系列にあるとは嬉しすぎます。
みんなカレーと麻婆豆腐を食べに、人間レストランに是非行ってみてください。


話は戻りますが、二日酔いについて。
僕のお客様方は僕が二日酔いだと、皆心配するのですが
お酒が格別に進む時は、決まって楽しい時です

こんな毎日お酒を飲む生活もかれこれ5年以上やっているので、さすがに飲み方は分かりますし、作業的に仕事をしていれば基本酔うことはありません。
うちの店では酒強いキャラですしね💪

二日酔いになるとは、こんな酒飲みのプロが沢山飲んで楽しくなるってことです

そして、こんな日々楽しませてくれるお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

なので、これからは二日酔いになったときにそれはそれで楽しかった代償であると認識し、
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきたいです。

それでは!

おやすみなさい😴
深夜に失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?